スポンサーリンク

2019年7月、仮想通貨は売り抜け&塩漬け株急騰で利確

仮想通貨

7月、FXの惨状を記事にさせていただいたわけですが

その間、利確して終わったのが、

仮想通貨と株です。

損失の額と利確の額を比較するとFXのダメージがめちゃくちゃ大きいわけですが。

FXをやりながら、仮想通貨を片目で、株も片目で見ていたわけです。

実は仮想通貨も、株もほとんど塩漬け状態でした。

が、ご存知のように仮想通貨、ビットコインは7月に急上昇。

その上昇に乗って売り抜けたのでした。

かなり高値づかみだったので、利益は微々たるものでしたが

損切りに至らなかっただけマシと考えるようにします。

そして、もう1つの株ですが

こちらも塩漬けになりかけていたのもがありましたが

対象企業の動向変化により、グイッと株価が上がりまして

その直後に利確売り抜けをしました。

この辺りの売り抜けが、7月に実行できた理由に、

FXでのピリピリした判断を行っていた状況があったかもしれません。

繰り返しますが、FXでの損失は筆者的には甚大でしたので

株や仮想通貨の利益は気休め程度にしかなっていないというのが現実ではあります。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました